魔王のにっきちょう

とにかく、グダグダに行こう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一応、生存報告・・・

実はGWから、ゴタゴタしておりまして、ブログ放置という失態・・・

ゴタゴタをなんとか乗り越えて、ブログ更新!

正直かなりきつかったが、なんとかなるもんだ。

改めて、支えてくれる人達に感謝せな・・・

今回はこれで終わり・・・

次はモバマスアイドルについて語るか・・・
  1. 2014/06/01(日) 19:59:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずなにか書く・・・

今日はなにを書くか・・・

全然思いつかない!

まあ、生存報告みたいなものだしね。

微課金でモバマスとなのセントをプレイしている俺。

まさか、ソーシャルゲームにハマるとは・・・

とりあえず、モバマスはクール。

なのセントはベルカスタイル。

そんなこんなで頑張っています。

今日はここまでにしとくか。
  1. 2014/03/09(日) 19:08:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年末かな・・・

忍法、更新の術。


PSPかPSVitaを買うか悩み中のBIG魔王だ!

最近、モバマスとなのセントにハマッているBIG魔王だ!!

まじでPSP買おうか悩む・・・

そして、忘年会か。

全然、RPG制作が進まないなあ。

エターナルは防ぎたけど・・・

書く事がだらけてきたので、今日はここまでにしとくか・・・
  1. 2013/12/15(日) 19:13:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまにはプライベートなお話

いやあ、完全に涼しくなるのはいつなのかね。



実は昨日、朝までカラオケをしていた。

歌っていたのはこちら、


タフボーイ

疾風ザブングル

哀・戦士

ビヨンド・ザ・タイム

スタンドアップ・ザ・ビクトリー

ロンリーウェイ

シークレット・アンビション

勇者王誕生!

フライ・イン・ザ・スカイ

めぐりあい



なんか、ロボットアニメばかりだな・・・


しかし、久々に歌ってみると、気持ちのいいものだ。

以外とアニメの引き出し多い。




今日は三時間しか寝ていない・・・
  1. 2013/09/15(日) 14:07:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやあ、暑いあちゅい・・・

なんという暑さだ・・・



それでもゲーム制作はできる。



今回は画像はない。



気がついたら、四つ目のダンジョンを作っていた。


今回はお花畑や森を舞台です。


今回は一味違うダンジョンを作っているつもりだが、果たして・・・


その前に三つ目の画像を公開せな。


みなさん、熱中症には気をつけて、倒れたら、ゲームができないからな・・・













スポーツドリンクを飲もう
  1. 2013/07/14(日) 11:39:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
