魔王のにっきちょう

とにかく、グダグダに行こう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おこづかい戦争の外伝を作ったぞ

また、天誅忍大全の任務わ作りました。
まずはブログの説明を読んでください。
ダウンロードした時点でブログの説明に同意したものとみなします。

ブログの説明

パスワードはmaohsan

おこづかい戦争外伝
  1. 2011/12/20(火) 14:33:21|
  2. 天誅忍大全
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

設定資料的な・・・

今日は自分で作った天誅忍大全の設定なんかを・・・


今回紹介するのは大企業越後屋!!

資本金:五億円
従業員:1800 その内熊が350

社長の越後屋の言葉
「我が社では常に新しい分野への挑戦を忘れず、失敗を恐れずに
よい商品を皆様に提供していきたいと考えております」

専務熊
「うちの会社は熊のマークで有名だクマ。そして熊をあしらった商品が多いクマ。
そのひとつが熊の形をしたクッキーだクマ」

越後屋クッキー詰め合わせ 3000円 shinobizon.com
お歳暮と子供へのプレゼントに。
求人!年末の繁忙期のアルバイト募集!
短期アルバイトを募集します。

資格 18才以上 忍殺されにくい人 

男女熊問わず

時給1000円
仕事内容 梱包、ハンドリフト等

社会保険完備




とまあ会社のホームページっぽく作ってみたが、どうだろうか?
  1. 2011/12/14(水) 09:35:55|
  2. 天誅忍大全
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また、作っちゃった

このデータをダウンロードする場合はブログの説明という記事を読んでからにしてください。
ダウンロードした時点でブログの説明に同意したものとみなします。



ブログの説明

パスワードはmaohsan


おこづかい戦争
  1. 2011/11/20(日) 14:22:58|
  2. 天誅忍大全
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずつくってみた

このデータをダウンロードする前にブログの説明という記事を読んでからダウンロードしてください。
ダウンロードした時点でブログの説明に同意したものとみなします。


ブログの説明

パスワードはmaohsan

ダウンロード
  1. 2011/11/08(火) 12:07:16|
  2. 天誅忍大全
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

天誅忍大全小話

今日は自分で作った忍大全虎の巻の登場人物に
ついて語るか…


キャラ崩壊注意!






ここから先は自己責任で見てください。





BIG魔王の虎の巻シリーズ。

おこづかい戦争編
出演者


主人公:忍丸(モブ忍者)いじめられ忍者。
おこづかいを取り戻す為、戦う。


鎬:いじめっ子のリーダー、誰かの命令で動いている模様。

田所三冬:大企業、越後屋の用心棒。なかなか強い。

陣内:生駒屋の用心棒。腕が立つ男。

田島英五朗:生駒屋の用心棒の筆頭格。

龍丸:生駒屋の用心棒兼側近。

生駒屋:運輸業を営んでいる。おこづかいを運んでいた。

越後屋:熊のマークで有名な大企業の社長。手下も熊。ただし、本人は弱い。

重蔵:黒屋の社長。部下も強く本人もかなり強い。越後屋と業務提携を結ぶ。

Mr.D:精鋭部隊の隊長。

弓削丞之助:Mr.Dの上司にしてラスボス。
おこづかいを集めるのには別の目的が…?

こんな感じのを作っていました。うちのメモリースティックにも入っています(笑)。

こんなのを書いて天誅ファンに怒られないか心配だ…
  1. 2011/10/11(火) 21:57:53|
  2. 天誅忍大全
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
