魔王のにっきちょう

とにかく、グダグダに行こう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いじめられ忍者

今日はおっさんが作った天誅忍大全について語ろう・・・
おっさんはものつくりの楽しさに目覚めてしまった。



そして、ツクールと並行して制作しているのが
天誅忍大全  虎の巻である。
このゲームのすごいすごい所は色々なキャラを使って会話を自由自在に作れるところだ!


機会があったら紹介します。


ただ、キャラ崩壊が激しいけどね・・・
  1. 2011/09/30(金) 14:37:02|
  2. 天誅忍大全
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただ、歩き続けるのみ

さて、無職になってはや三日か・・・不景気で職がなかなか見つからんのう。
だが、おっさんはそう簡単にはあきらめんぞ!
なぜならおっさんは女の子に嫌われそうなほどしぶとく、しつこいおっさんだからな。
ゲーム作りも少しづつ進めるか・・・
きっと大丈夫だと思えばだいじょうぶ!
  1. 2011/09/18(日) 10:22:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

賽は投げられろ

えー、突然ですが、九月十五日をもっておっさんは大きい文字rge;">十一年間勤めていた会社をやめちゃう事にしました!

色々あって、これ以上は無理と判断した為です・・・


さてと、新しい仕事を探さねばな。

いつかはゲームのシナリオ書きになりたいものだ。
  1. 2011/09/03(土) 15:36:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
