魔王のにっきちょう

とにかく、グダグダに行こう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じっくり行こう

さてと、無職になって一ヶ月が経とうとしている。
色々あったがなかなか就職できないな・・・
でもおっさんはこの一ヶ月で色んな事を学んだ。
そして思う。
自分はもっと自信を持っていいんじゃないかと。
この就職活動を通して確実に成長している自分が見える!
人間きっかけひとつでいくらでも変われると思う
今日この頃・・・
  1. 2011/10/21(金) 15:18:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天誅忍大全小話

今日は自分で作った忍大全虎の巻の登場人物に
ついて語るか…


キャラ崩壊注意!






ここから先は自己責任で見てください。





BIG魔王の虎の巻シリーズ。

おこづかい戦争編
出演者


主人公:忍丸(モブ忍者)いじめられ忍者。
おこづかいを取り戻す為、戦う。


鎬:いじめっ子のリーダー、誰かの命令で動いている模様。

田所三冬:大企業、越後屋の用心棒。なかなか強い。

陣内:生駒屋の用心棒。腕が立つ男。

田島英五朗:生駒屋の用心棒の筆頭格。

龍丸:生駒屋の用心棒兼側近。

生駒屋:運輸業を営んでいる。おこづかいを運んでいた。

越後屋:熊のマークで有名な大企業の社長。手下も熊。ただし、本人は弱い。

重蔵:黒屋の社長。部下も強く本人もかなり強い。越後屋と業務提携を結ぶ。

Mr.D:精鋭部隊の隊長。

弓削丞之助:Mr.Dの上司にしてラスボス。
おこづかいを集めるのには別の目的が…?

こんな感じのを作っていました。うちのメモリースティックにも入っています(笑)。

こんなのを書いて天誅ファンに怒られないか心配だ…
  1. 2011/10/11(火) 21:57:53|
  2. 天誅忍大全
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
