魔王のにっきちょう

とにかく、グダグダに行こう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

作っていて思う事

最近、ウディタの事ばかり書いているので、
たまには違う事を・・・


長く社会生活していると、自分の欠点が見えてきちゃうんだよね。

一昔前までは欠点を無くそうと必死だった。
社会的に見たら底辺なので、そうするしかないと思っていた。

しかし、無職時代に面接で19連敗しながらも、なんとか
職にありつけたおっさんは悟る。

長い人生において無駄な経験など無い

結果はもちろん大事だが、過程にも目を向けねば同じような失敗を何回も繰り返す。


あと、自信をつけたければ、人に言われた事をホイホイやるのではなく、
自分のやりたい事はなんなのかを見極める必要があるな・・・
その上でやればきっと・・・!

ウディタでもいい、なにかをやり遂げれば必ずいい事があるのだ。


それには欠点を受け入れて、利用してやるという覚悟を持たねば。

欠点は利用するが上策。

隠すが中策。

消すが下策。

なんか説教っぽい事を書いているな俺。

こんな事書いている暇があるなら、ウディタ作れって言われそうだ。
  1. 2012/10/21(日) 15:50:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
