魔王のにっきちょう

とにかく、グダグダに行こう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

裏の主人公案・・・?

今日はちょっとした裏話を・・・

ウディタでゲームをぼちぼち創っていますが、なかなか難しいのう。


とと・・・、裏話なのに愚痴ってどうする。

まずはこちらを見てほしい。

主人公達



以前見せた主人公達ですね。


今だからこそ、こいつらが主人公こだが、実はもうひとり主人公がいる。

ドンッ!!

ScreenShot_2012_1118_16_11_56.png
・・・おわかりいただけただろうか?

この眼鏡ッ娘を主人公にするという案もあったのだよ。

ただ、面白そうだったという理由でモンスターになっちゃいました。


まあ、眼鏡ッ娘は結構好きなので、なんらかの形で活躍させたいと思っています。

ではでは・・・
  1. 2012/11/18(日) 16:36:53|
  2. ウディタ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
