魔王のにっきちょう

とにかく、グダグダに行こう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

約束の物だ・・・

前回の記事の予告通り、新しいマップを書こう。


と、その前に修練の洞窟の敵を・・・


敵キャラ

ちなみに敵のグラフィックはノーマル軍さん、てんぷらないとさん、sueさん、ヨシユキさん、翡翠鳥さん、kanrakaraさん、GDさん、ウディタのサンプルを使っています。

この場を借りて、ありがとうございました!!!


さらに修練の洞窟のボスはこんな感じ。

薪割り男

ジェルマウスだけ仲間はずれになっているが、気にしない気にしない。


そして、今の季節にぴったりなマップがこちら

ピエロ

いかにも寒そうな・・・

敵の名前が身につまされるのはおっさんだけだろうか?

そんなこんなでじわじわと進めています。


今日はこの辺で・・・



追記:モンスターグラフィックの提供者にGDさんを入れるのを忘れていました。大変失礼しました。

さらにはkanrakaraさんのも忘れるとは・・・もうないと思いますが・・・申し訳ありません。
  1. 2013/02/11(月) 11:40:19|
  2. ウディタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒いなあ・・・

なんか、書く事が思いつかん・・・

あ、そうだ。

ウディタはちゃんと進めていますよ。


ダンジョンはひとつ完成した。

敵図鑑の順番の関係でダンジョンから作る。

次のダンジョンはすでに手をつけています。

今の季節にぴったりのダンジョンになるので、お楽しみに!

問題はそれまでに公開できるのかどうかだな・・・
  1. 2013/02/03(日) 11:25:01|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
