魔王のにっきちょう

とにかく、グダグダに行こう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒川千秋さんについて

黒川千秋さん

今日は黒川千秋さんについて語ろう・・・

彼女は20歳のアイドル。

クラッシック鑑賞が趣味である。

見た目からは想像つかないが、結構な熱血漢であり、トップアイドルになる為なら、どんな試練も乗り越えると豪語している。

スタイルもなかなか・・・86-57-86・・・

ツアーなどでは水野翠とコンビを組む事が多い。

ウマが合うのかな・・・彼女に自分と同じ気高さを感じとったのかもしれん。

高貴な雰囲気を持つ美女であるが、オフの日は普通の女の子という発言も・・・

また、メイド佐城雪美のフォローをしたりと意外と面倒見のいい一面もあり、これからも目が離せないアイドルの一人。

特技はクリスタルボイス、歌への自信が窺える。

ゲームの実況プレイとかやらせてみたい。

タクティクスオウガなんかよさそう。

バルマムッサではすごく葛藤しそう。

  1. 2014/08/16(土) 20:20:05|
  2. モバマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鷹富士茄子について語る・・・

鷹富士茄子さん

なすじゃなくてカコですよー

彼女の名前は鷹富士茄子、年齢は20、出身は島根。

幸運の女神と呼ばれている。名前の通り、すごく運がいい。

一富士、二鷹、三なすび・・・

だが、本人は「運だけの女じゃないですよ」という発言通り、わりと物知りだ。

恐らく、本人は運だけの女だと思われるのは嫌なのだろう・・・

あと、スタイルもいい!グラビアアイドルとしても売り出せそうだ・・・。

ちなみに上から、88、57、88

88って末広がり・・・?

プロデューサーとファンの幸せが自分の幸せと言う程のいい子である。

自分もお気に入りだ・・・

お正月だけでなく、色々出番が増えてほしいです。
Rでもいいので・・・

強運の才女は頑張れば、手に入るかな・・・

正月は茄子さんとハッピーになろう!
  1. 2014/08/10(日) 10:31:14|
  2. モバマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
