魔王のにっきちょう

とにかく、グダグダに行こう!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鷹富士茄子について語る・・・

鷹富士茄子さん

なすじゃなくてカコですよー

彼女の名前は鷹富士茄子、年齢は20、出身は島根。

幸運の女神と呼ばれている。名前の通り、すごく運がいい。

一富士、二鷹、三なすび・・・

だが、本人は「運だけの女じゃないですよ」という発言通り、わりと物知りだ。

恐らく、本人は運だけの女だと思われるのは嫌なのだろう・・・

あと、スタイルもいい!グラビアアイドルとしても売り出せそうだ・・・。

ちなみに上から、88、57、88

88って末広がり・・・?

プロデューサーとファンの幸せが自分の幸せと言う程のいい子である。

自分もお気に入りだ・・・

お正月だけでなく、色々出番が増えてほしいです。
Rでもいいので・・・

強運の才女は頑張れば、手に入るかな・・・

正月は茄子さんとハッピーになろう!
  1. 2014/08/10(日) 10:31:14|
  2. モバマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

割とどうでもいい情報

こんにちは!今日はモバマスについて語る。

色々なアイドルがいるゲームだが、特にお気に入りの五人を発表。

松本沙理奈

相原雪乃

鷹富士茄子

高垣楓

並木芽衣子

見事に20以上という・・・

お姉さま属性持ちの俺。

他にもたくさんいるが・・・

それはいずれ・・・
  1. 2014/07/12(土) 09:38:48|
  2. モバマス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一応、生存報告・・・

実はGWから、ゴタゴタしておりまして、ブログ放置という失態・・・

ゴタゴタをなんとか乗り越えて、ブログ更新!

正直かなりきつかったが、なんとかなるもんだ。

改めて、支えてくれる人達に感謝せな・・・

今回はこれで終わり・・・

次はモバマスアイドルについて語るか・・・
  1. 2014/06/01(日) 19:59:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅過ぎたエイプリルフール

実はエイプリルフールに考えていたネタがある。
発表するか・・・

今度のリリカルなのはのゲームは3ON3の格闘ゲーム?

チームはこんな感じ。

主人公チーム

なのは、フェイト、はやて


スターズチーム

ヴィータ、スバル、ティアナ


ライトニングチーム

シグナム、エリオ、キャロ


ダークマテリアルズ

ディアーチェ、シュテル、レヴィ


紫天チーム

ユーリ、アミタ、キリエ


教会チーム

シャッハ、シャンテ、ディード


夜天チーム

アインス、ザフィーラ、シャマル


チームナカジマ

ヴィヴィオ、アインハルト、ノーヴェ


天瞳流チーム

ミカヤ、リオ、コロナ


インターミドル上位チーム

ヴィクトーリア、ハリー、エルス


フッケバインチーム

サイファー、ヴェイロン、アルナージ


トーマチーム

トーマ、リリィ、アイシス


エディット専用

ユーノ、アルフ、リニス、プレシア、クロノ、ファビア、ルーテシア、ミウラ、ゼスト


ラスボス

スカリエッティ、ジークリンデ、カレン、暴走ユーリ



ウソ企画なんで、信じちゃだめだよ・・・
  1. 2014/04/12(土) 19:39:58|
  2. リリカルなのは
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とりあえずなにか書く・・・

今日はなにを書くか・・・

全然思いつかない!

まあ、生存報告みたいなものだしね。

微課金でモバマスとなのセントをプレイしている俺。

まさか、ソーシャルゲームにハマるとは・・・

とりあえず、モバマスはクール。

なのセントはベルカスタイル。

そんなこんなで頑張っています。

今日はここまでにしとくか。
  1. 2014/03/09(日) 19:08:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ
